
Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

赤い革がカッコいい

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 03.2014
Category : レザークラフト
注文貰って使った赤い革がカッコよかったので
またまた自分用ですがミンティアケースです。
1344
赤もいいねぇ。

ipodの充電プラグケース

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 28.2014
Category : レザークラフト
ipodの充電プラグケースです。
小さく持ち運びに必要なので作りました。
これも自分用です。需要あれば商品化です。
1328

パワーストーンストラップ

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 27.2014
Category : レザークラフト
パワーストーンのストラップです。
私物です。
ガラケーなのでストラップです。
1343

お知らせ

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 31.2013
Category : レザークラフト
<イベント情報>
『Heartのyo_tsu_ba』
主催:『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さん

日時:2013/10/11(fri)10:30~16:00
場所:広島駅地下広場(大画面前)



フェイスブックやってます。

フェイスブックページはこちら



メールアドレスが変更になりました。
cooldm@livedoor 廃止になります。

新しいのは ←←← メールフォームをご利用下さい。

キズじゃないです。歴史です。刻みましょう。

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 09.2013
Category : レザークラフト
昨日、偶然にオーダー頂いた方にお会いして、その後の様子を見せてもらいました。

気に入ってくれていて、大事に使って頂いてる様でとても嬉しかったのです。

と、ここでひとつの跡に気が付きました。

間違いなくこの方が持っていないと付かない跡。

これからも色々な跡が歴史となって刻まれていく事でしょうね。
 HOME 
