
Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

生存確認

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 06.2013
Category : レザークラフト
どうも。
ブログを見てくださっている皆さん、お久しぶりです。
更新もしていないのに来て下さってありがとうございます(笑)。

とうとうページ先頭に広告が出てしまったので、
慌てての更新です。
元気に生存しておりますよ。

2013年は、バタバタバタとなんとか仕事をこなしておりました。
オーダーにも順調に対応する事が出来ました。
あれやこれやと忙しいですが。

と、オーダー品の記事のUPもしていないのに工房の大掃除&模様替え。
工房+ショールームにしようと大改造中です。

完成したら写真も載せる予定ですのでお楽しみに~。
(完成するのか不安だけどね)

Comment

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
2013.03.11 15:58 | URL | Arte de la Vida #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cooldm.blog107.fc2.com/tb.php/551-f3d67d09
