
Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

本当はもう一軒まわりたかった…

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 06.2012
Category : レザークラフト
ハシモト産業さんを出たのは5時半ごろ。
もう一軒行きたいと思っていたのですが、時間切れです。

金具屋さんに行きたかったんですけどね。
は~、いっぱいお店があるわさ。


しゃーないので、嫁と合流してホテルにチェックイン。

街中でなんでもあるけどどこにでもある店が多く、
何を食べようと悩んでると、
「餃子の王将」に行った事がないって事で、
晩御飯は「餃子の王将」に決定。
ま、フツーに王将だった(笑)。

が、ここからがフツーじゃないぞ大阪!!!
隣の店の店頭でお好み焼を売ってたんだけど
おどろきの1枚200円!! 安っ
広島では聞いたことのないイオン系のスーパーでビールとアイスを買って夜食も満足。


さぁ、2日目はどこへ行こう。

Comment

あまりにもうらやましいので、明日大阪へ!
もちろん日帰りなのであまりまわれないと思いますが取引先やらなんやらまわってこようと思ってます。

広島産の革!仕入れてこよっと!
2012.07.08 19:29 | URL | ベルベル #- [edit]
たくさん広島産を仕入れたみたいですね。

色んな革をみるのも楽しいですよね。
2012.07.13 23:12 | URL | クールDM #15aamTeM [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cooldm.blog107.fc2.com/tb.php/517-e8285eb7
ハシモト産業さんを出たのは5時半ごろ。もう一軒行きたいと思っていたのですが、時間切れです。金具屋さんに行きたかったんですけどね。は~、いっぱいお店があるわさ。しゃーない...
2012.07.06 22:59 まとめwoネタ速neo
