
Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

ハシモト産業さん

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 22.2012
Category : レザークラフト
時間はもう5時前…。
もう間に合わないか…。

と、思いつつも『ハシモト産業』さんの前まで行ってみました。

恐る恐る「もう終わりですよね」と尋ねたところ
『まだ大丈夫ですよ』とやさしいお言葉。

じゃあ、と入っていって色々とお話をさせて頂きながら、
サンプル帳を何冊か買って帰りました。


いや~迷った迷った、アレもコレも欲しかったんですがさすがにお金が足りません。
ヌメ革を中心に選んだんですが、タイプやカラーの違いなどもあり相当迷いました。

結果、触り心地の好きなのや広島産の革のサンプル帳を買って帰りました。

広島産の革をメインに使って広島で革製品を作って行こうと決めた日になりました。

Comment

広島産ってのもあるんだ!

ぜひ見たい!

俺も大阪行ってみようかなぁ。今ちょうど暇な時期だし。
2012.06.28 11:48 | URL | ベルベル #- [edit]
知らない土地の革屋さんってかなり楽しいですよ。
2012.07.06 15:15 | URL | クールDM #15aamTeM [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cooldm.blog107.fc2.com/tb.php/515-55791c96
時間はもう5時前…。もう間に合わないか…。と、思いつつも『ハシモト産業』さんの前まで行ってみました。恐る恐る「もう終わりですよね」と尋ねたところ『まだ大丈夫ですよ』とやさしいお言葉。じゃあ、と入っていって色々とお話をさせて頂きながら、サンプル帳を何冊か...
2012.06.26 08:13 まとめwoネタ速neo
