スポンサーサイト

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

寿屋さん

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 14.2012
Category : レザークラフト
続いて訪れたのは『寿屋』さんです。

寿屋さんは革屋さんです。
革だらけでした。 い~い革の匂いがしました。

前日に連絡していたのですが、色々と説明や革を見せて頂きました。

余りにも多量にあるので見るのも選ぶのも大変でした。
長~く長~くお邪魔してしまいました。

大きい革より小さめのが欲しかったので、小さめの革を何枚か買いました。

また、行ってもっとたくさん見ていたいです。


この時点で4時半ぐらいになってます。
移動もあって次はもう終わってるかな?と思いつつ
『ハシモト産業』さんに向かいました。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cooldm.blog107.fc2.com/tb.php/514-c2ba1cae
続いて訪れたのは『寿屋』さんです。寿屋さんは革屋さんです。革だらけでした。 い~い革の匂いがしました。前日に連絡していたのですが、色々と説明や革を見せて頂きました。余りにも多量にあるので見るのも選ぶのも大変でした。長~く長~くお邪魔してしまいました。大...
2012.06.19 13:34 まとめwoネタ速neo
