
Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

デコ いろいろ

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 21.2011
Category : デコ
978 979
シャーペンの芯ケース  バッグハンガー
980 981
ソーラーライト       コンパクトミラー

ホッチキス

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 25.2011
Category : デコ
こんなモノもデコったよ。
975

976 977

ありがとう!!北九州

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 21.2011
Category : デコ
北九州では嫁がお世話になりました。
たくさんの方にお買い上げ頂き、ありがとうございました。
またすぐ7月3日「☆ら・ぶ・す・ま☆」にも革製品が登場します。 お楽しみに~!!


947
力作のプーさんのデコ。
どこで何がヒットするかわからないものですね。


広島ブログ

スティッチ デコ

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 11.2011
Category : デコ
924
これは楽しいが作業が細かすぎるよ~。
あ、ちなみに裏は鏡になってますよ~。


広島ブログ

ラインストーンでデコる

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 24.2011
Category : デコ
ひょんな事からラインストーンに手を出しました。
921
ちっちゃいモノに貼っていくのはケッコー楽しい。
夢中になってやってしまいます。


広島ブログ
 HOME 
