
Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

Jリーグ開幕です

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 08.2012
Category : サンフレッチェ
今週末ですね。
はい、Jリーグですよ。
我らがサンフレッチェは前評判は高くないようですが、前監督の出来なかった事をポイチ新監督が
しっかりやってくれているようでサポーターにとっては期待は大きいと思います。

1070
最終戦
1071
前の監督
1072 1073
淋しくなる瞬間


勝って勝って勝ちまくるぞー

バレーボール

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 07.2012
Category : スポーツ
去年の事でした。
1042 1043 1048
バボちゃん
1044 1045
1046 1047 1049
広島アクターズスクールのパフォーマンス!!
1050
応援グッズ
1051 1052 1053
たくさんでのスポーツ観戦は楽しかったな

槙野 男気ナシ男 智章(笑)

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 12.2012
Category : スポーツ
槙野 男気ナシ男 智章(笑)
いや
槙野 カル男 智章(笑)
お友達の柏木 チャラ男 ナントカ君と仲良くやりなよ。
チャラ男・カル男コンビで(笑)

メジャーリーガーの黒田 男気 博樹 や
澤 バロンドール 穂希
ほどのカッコ良さを出せとは言わないが、情けなくダサいよ。

新井さんと同じ、いやそれ以下だわ…。

たった1年…、結果が出ず、いや出せず逃げ帰る辺りに今後の成長が見えるね。

広島サポ・広島の選手・去年の監督・スタッフ・フロントをバカにしたね。

「いや、本人は広島に帰りたかったと思うけど、オファーが無かったから」
と擁護する人がたまにいるけど、それは本人の責任でしょ。
広島を出るときに移籍金を置いて行っていればそれで戻れたでしょ?

結局、海外のチームに移籍金を払わせる自信が無くて言い訳できるような出て行き方で、
戻るならサンフレって言っててこの仕打ち。
サンフレッチェの5MAKINOのユニフォーム持ってる少年たちになんて言うのよ?

「ドイツでの経験を生かし」?練習の仕方とかですか?
「自分を追い込んで挑戦することも必要だけど、自分が輝けるだろう場所に身をおくことも大切」
さすがカル男(爆笑)

年末に広島のテレビに出て広島愛を語り、
クリスマスチャリティーでは(スポニチより
「1年前にドイツに飛び立った時の気持ちはまだ消えていない。ドイツの環境も合っている。
出場機会を与えてくれることは大事だけど、単に出ればいいわけじゃない。
レベルアップになるクラブということが大事」
「ある程度は決めている。あとは条件面の話。年内にはいい答えが出るんじゃないかな」
年明けに答えが出た事を考えるとドイツの環境よりも条件で選んだんですね。

1年のレンタルらしいけどそのまま完全移籍に3000点。

広島のフロントもフロントだよ。
しっかりしろよ。
一からスポーツ経営を勉強しなおせよ。
今年はポイチ監督1年目だからゴールド会員継続だけど、来年は結果次第だぞ。
チーム成績と移籍に関しての結果だからな。
ホントしっかりしてよね。

あ~、少しはスッキリした。


話は変わるけど
チュンくんとコマ吉の海外移籍上手くいくといいな。

広島サイコー!!サンフレッチェサイコー!!!

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 02.2011
Category : サンフレッチェ
街中でサンフレッチェの監督と選手を見た。
「あ、ミシャだ~、あ、ミカも~、ムジリもいるよ~」

プライベートな選手を見たのは久保以来だなぁ。
過去にはハシェックとチェルニーも見たことあったけど。

今回が一番感慨深いなぁ。
ホーム最終戦では泣いたもんなぁ。
ミシャ・ムーたん…。
3人とも最終戦もお願いします。

ミカは大丈夫だよね。 そうだよね?フロントの皆さん。

ミシャもムーたんもまた広島で会いましょう。
来期は14番かな?

今年のカープ

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 16.2011
Category : スポーツ
2011年今年も微妙のBクラス。
995
観戦に行ったのはお面を売ってたイベントのある時。
996 997 998
赤松選手も小窪っちもルーキーの福井君も観れて
横浜相手とはいえ、大勝と気楽に観れる試合でした。
(接戦であってもサンフレッチェと比べるとお気楽に観れますけどね…)

999
試合観戦ではテッパンの「敏」の牛ロース丼。
やわらか~い、うま~い
1000 1001 1002
これらは球場で購入の「から揚げ」「チップス&サルサチーズソース」「フィラデルフィアチーズステーキ」
ほどほどのおいしさ。


ここ数年上出来のドラフト。
毎年毎年テンション
これで監督のレベルさえ上がればね~。

あぁ~ミシャ~
 HOME 
