
Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

あさがお

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 13.2009
Category : ガーデニング
あさがおのタネの収穫?をしなくては。
ブログ536
どのくらい取れるかな?
来年はタネから育てなきゃね。

広島ブログ

いちごの苗が増えていく

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 01.2008
Category : ガーデニング
3株ある「いちご」からツル(ランナーと言うらしい)が伸びてきたので
出来るだけ苗を作ってやろうとおもいます。
ブログ164
まぁ、増やしてどうするのかって話なんですがね。
ブログ165

こちらは枯れたと思っていたトマトから緑の葉がでてきました。
花も咲きそうなのだ。
ブログ166


広島ブログ

花が咲いたー

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 28.2008
Category : ガーデニング
咲いたー咲いたーへちまの花が♪

ツタと葉は伸びるのになかなか花が咲かないな~と思ってたところに咲きました。
ブログ161
おっ咲いとるってビックリしちゃった。
だって所々葉が枯れてるんだもん。
ブログ162
咲き終わると花が落ちてるんだけど大丈夫なのか?



広島ブログ

ちっちゃなみどりのカーテン

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 26.2008
Category : ガーデニング
レザークラフトのコバ磨きの為のヘチマが大きくなってきました。
どんどん伸びますね。
みどりのカーテンにしてこの暑さを少しでも涼しくしたいな。
08みどりのカーテン1
でも、ちょっと小さすぎる?
もっとガッツリカーテンにした方が効果あるかなぁ。
08みどりのカーテン2


広島ブログ

トマトが赤いよ

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 16.2008
Category : ガーデニング
桃太郎トマトも赤く色づいてきました。
トマトが赤く2
大きさはそんなに大きくないですが、ギュッと実が詰まっています。

すっぱくも無くジュルジュルのところもこぼれなくてしっかりしてます。
もっと甘くなればいいなぁ。


広島ブログ
 HOME 
