
Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on --.--
Category : スポンサー広告

東京2日目(土曜日)

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 10.2012
Category : ちりん
東京2日目(土曜日)… 何しよう。

い、いや、この日の自由行動だけは事前に予定が決まってました。
東京行ったなら行かなければならない場所
そう、東京競馬場(笑)

朝ゆっくり出発、約1時間で競馬場到着。
ジャパンCの場所取りに並んでる人に感心する。
1245 1246
3Rの発走ぐらいに間に合う。

いきなりカッチーのウイナへ向かう。この人、変わってないね~。

前日に新聞も買ってるし、狙い馬も決めてたし、じっくり勝負。
まずは、ごはん(笑)。
1247
こんな所も見れた。

パドック→ゴール前→パドック→ゴール前 の繰り返し(笑)。忙しい…。
WSJSの騎手紹介とかもあるし。

嫁と行ってたんですが、基本別行動。
僕の馬券はワイド3点勝負なんですが、
当たった後に報告に行くと…斜め上の配当を当ててるし。

プラスで終わったのに、嫁大幅プラスで、なんと言う敗北感…。


無事、競馬場を後にJRでホテルに戻る途中に
祝・サンフレッチェ広島 J1初優勝

お祝いにホテルの金券を使い中華の食べ放題に行きました。
いや~、いい1日だったよ。

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 23.2012
Category : ちりん
およそ1ヶ月ぶりにnicole行って来ました。
相変わらずウマすぎでお腹パンパン。
(場所とか載ってる過去の記事はコチラ)

グーグルマップ

写真は以前撮ったものですけど。
1121 1122 1123
↑パスタランチセット

1124 1125 1126
↑夜に行った時の。ちょっと食べてる写真だけどね。

お野菜が甘みがあっておいしいよっ。


ショップカードケース待ってって下さいね~

観には行ってはないけれど…

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 15.2012
Category : その他
古い写真の話ですが、ついつい撮っちゃいました。
映画「けいおん!」です。
1097
そうです、観てはないです。
撮りに行っただけです(笑)。
1098 1099
1100 1101 1102
テレビ放送はいつ頃ですか???

天然石のブレスレット

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 13.2012
Category : その他
まれ~に天然石のブレスレットの石を変えて貰います。
1067 1068
はい、お抱え占い師に(笑)。

その時の気分で気になる石を選び、
選んだものがその時に必要なサポートのある石だったりするのであります。

とりあえず、綺麗に思えるものを選ぶ様にしてるんですけどね。

お代は等価交換とかで(笑)。
近くにあるととっても便利

佐世保バーガーのK’S BURGER

Posted by koh8(コーハチ)・クールDM on 11.2012
Category : その他
ま~ずいぶん昔の写真にはなりますが…(笑)
1064
1065
佐世保バーガーのK’S BURGERさん

以前イベントで食べまして、これまた美味しくて。
そして、近所なので何回か行っております。


最近、美味しいお店がたくさん見つかってうれしいY。
 HOME 
